人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号***2歳***

随分とご無沙汰になってしまいました;;

今日は2号のお誕生日でした。
ちなみにドラルドダックと同じ誕生日らしいです^^
もう2歳!
早いものですね・・・

この子が生まれて2年、なんだかまだまだ赤ちゃんなのに
でも2歳ってことはもう赤ちゃんではない?
この子で最後と決めて生んだのでとっても可愛い子なのです。

がっ

やはり2歳ともなると・・・可愛いだけじゃ済まされず^^;
2号はとってもおしゃべりが好きで口達者です。
ちょっとどんっとぶつかったら
「いたい!謝って~~~」なんて言ってきます(笑)
3人目にしてとにかく頑固の塊のような子なので
ほとほと手を焼いてはいますが・・・
でもやっぱり可愛くって~~~~♪

あっお誕生会は昨日、妹家族と一緒にしたのです。
焼肉に行って、ケーキを食べて、みんなから祝ってもらえて幸せ者です^m^

プレゼントは、父たちからは「エリックカールの絵本のDVD」を。
今はらぺこあおむしが大ブームの2号なのですごく喜んでみています。

妹たちからはこのはらぺこあおむしのスプーンとフォークのセット。
コップ、あおむしの人形をもらいました。
焼肉に行くときどうしても持っていくと聞かなくてスプーンとフォークを持参^^;

我が家は
2号***2歳***_c0108597_2284055.jpg

じゃーーーん!
キティーのピアノ。
大きいおもちゃは買わないって決めていたのですが
本人がいたく気に入っていたのでまぁ1年に1回の楽しみですからね^^
これで歌って弾きまくってます^^;

来年も再来年も少しずつ大きくなっていく子供たち。
長男が微妙に親離れし始めていて寂しい私;;
2号もいつかは離れるときがくるのかなぁ・・・・

でも今は目いっぱい可愛がってベタベタしたいと思います☆
by san-mama | 2007-06-09 22:13 | こども
<< 結婚式 長男、その後 >>