人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

去る24日、三番目の妹の結婚式がありました。
結婚までにはいろんなことがあって^^;
よく親や私、もう一人の妹(結婚する彼女からは姉ですね)と
もめましたねぇ・・・

でもこの日、やっぱり幸せそうでした^^




結婚式_c0108597_8484748.jpg

私も真ん中の妹もチャペルでの教会式だったので
神殿での厳かな雰囲気、なんだか日本を感じました。

あっ私は途中、2号が「ぱ~~~~~い!!!!」とおっぱい要求;;
そのため式最中に退場でした(苦笑)
まぁ仕方ないですね。

披露宴では
結婚式_c0108597_8513022.jpg

おっと妹は中座してていません。
すかさず1号、座ってるし(笑)
この後、主役の座を奪うべくなにかと前に出たがる1号^^;

結婚式_c0108597_8524437.jpg

カクテルドレスで登場・・・
したと思いきや
いる!!!!
よく見てください、右端の風船の近くに(笑)
結局真ん中に割り込んだ1号・・・恐るべし幼稚園児。

とまぁ1号にぶち壊しにされた披露宴でしたが
幸せな席、みんな笑って許してくれました。
これから始まる結婚生活。
幸せなことばかりではないけれど
お互い助け合って生きていってもらいたいとおもいました。

あと、おまけ^m^
結婚式_c0108597_8565083.jpg

3人おそろいのワンピース♪
既製品です(苦笑)
by san-mama | 2007-06-29 08:58 | イベント
<< もんもんと・・・ 2号***2歳*** >>