人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんもんと・・・

ここ1週間ほどかなりおちています。。。

なんでかはよく分からないです。
少しのことでもイライラしているのがよく分かるだけに
自己嫌悪。

子供たちにも冷たく当たってしまう。
今、1号のわがままに振り回され
2号の奔放さにあきれ果て。。。

長男の宿題やらなんやらに付き合い
ほとほと疲れ。

あぁ、私ってなにやってんだ??
母やってんのはわかっちゃいるけど
なんかぜーーーんぶ放り投げたいワタシ。

このもんもんした気持ちがどこからやってきているか
さっぱりわからずどうしたものか;;

そしてまた今日も子供たちにやつ当たっているワタシ。
父親不在ってこういうときすごくすごくマイナスだと思ってしまう。
実家に同居していても仕事が忙しい両親。
顔を合わすことも少なくて・・・

さぁ、ご飯でも食べさせます。
とりあえず「母」してきます^^;
by san-mama | 2007-07-11 18:41 | こども
<< お出かけ・・・ 結婚式 >>