人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

土曜日に1号の幼稚園の運動会がありました。

週間天気だとお天気が非常に怪しかったんですが
どちらかと言うと過ごしやすい気候、天候で
最後まで雨も降らずに終われました。

去年は初めから終わりまで先生におんぶに抱っこで
ほぼ参加していない状態で幕を下ろしましたが

今年は違った!

お姉ちゃんになったんだねぇ;;
徒競走も一人で走り、2位!スゴイ!
いえね、去年は先生がひきずって走ったんですよ^^;
玉入れも張り切って投げてたし
親子競争ではビリになって泣けてしまったけど。
でもそんな姿が私には誇らしかった。

長男はあまり競争心がないのか何位でもいいって感じだったんですよね。
でも1号は1位がいいんだ!って^^
ドンくさいわが娘(苦笑)がんばればいいよって言って送り出したのです。
まさか2位になれるとは思わずそうとうビックリ。
うちの幼稚園は1位とか2位とかつけないんですがやっぱり親心としては
上位が嬉しい^^;

運動会_c0108597_1502779.jpg


来年は年長さん、最後の運動会だもんね。
去年も今年も「サンママさん目立ってたよ(笑)」って言われるけど
来年も応援がんばるよ!

さぁ、今週からコーラスの練習だ!
発表会が11月。
それまで週1での練習だぁ。
がんばるぞっっ
by san-mama | 2007-09-17 15:05 | 幼稚園
<< 夢の国 *2日目* >>